マガジン - スキャルプケアラボ -

切らずに簡単!たるみ・小顔リフトアップ エステ

切らずに小顔・たるみケアしませんか?

MIFUは、クリニックで使用される最新のエイジングケア技術をコンパクト化し、安全な出力で確かな効果を実感する、画期的な「切らない小顔・たるみケア」を実現する美顔器です。

もう一つの機能マイクロカレントは、人間の身体の組織が傷つくと細胞レベルで発生し、回復を促すために発生する「損傷電流」という生体電流に似た微弱電流です。
世界的に著名なサッカー選手が怪我の治療で使用し、回復を早めることで非常に効果が高かったことから世の中に知られることになりましたが、コラーゲンの合成を促進し、傷跡をきれいに治すなどの美肌効果も期待できることから、最新の美容法として注目されています。
 
MIFUは、この2つの最新美容機能を搭載した世界初のポータブル美顔器です。
お肌を内側から改善し、目に見える引きしめ効果を得られるクリニックレベルの美肌効果を、安全で簡単に実現することができます。


MIFUのメカニズム
超音波の集中照射で即時的に肌を引き締め、施術後、徐々にコラーゲンの生成を促しながら弾力を取り戻します。
 
若い人の肌は皮膚の内部で細胞分裂やコラーゲン生成が盛んに行われているため、正常なターンオーバーが行われ、柔軟性・弾力性のある肌が保たれています。
しかし、20歳を過ぎた頃からその働きが衰え始め、特に40歳を過ぎた頃からその老化現象は深いほうれい線やフェイスラインの崩れなどを引き起こし、「顔のたるみ」となって、肌表面に現れてきます。その原因は肌内部(真皮層)を構成し、弾力を司るコラーゲンやエラスチンが減少し、緩んでしまう事だといわれています。

MIFUは、真皮が刺激を受けるとコラーゲンを再生する作用が高まることに着目し、皮膚の深部への超音波の集中照射によって即時的に肌を引き締めるだけでなく、施術後約1ヶ月かけて徐々にお肌を根本から若々しく、美しく改善するクリニック発想の美顔器です。

14日~25日サイクルで施術がお勧めです
 

- スキャルプケアラボ -

【画像】店内の様子
住所 鹿児島県鹿児島市西田2丁目28-6-303
電話番号 099-257-6767
営業時間 水曜~土曜 11:00~20:30
火日祝 11:00~19:00

WEB予約

過去の記事

全て見る